« 四国でトレーニング!! | トップページ | いってきます(^o^)/~~ »

富士家ぜんざい始めました!!

富士家ぜんざい始めました!!
富士家ぜんざい始めました!!
富士家ぜんざい始めました!!
ハードリーフの前のSHOPで、あの沖縄の夏にはかかせない、富士家ぜんざいを始めましたーd=(^o^)=b
海のお供に冷たーいぜんざいは、いかがですかーo(^o^)o
夏休み中は、12時から19時までやってまーす!!!

« 四国でトレーニング!! | トップページ | いってきます(^o^)/~~ »

コメント

近くに用事があった時に何回か寄ったんですけど閉まってました・・・

営業時間は?

こんにちは!名護ハーリー遠征ツアーでお世話になった石垣波乗りなでしこ akemiです!
那覇空港で名護ハーリー中止の知らせを聞いてメンバー一同落胆downしましたが、最終日に浜川漁港で漕がせてもらって、しかも進化した漕ぎかたを熱心に指導していただき、皆感無量で石垣に戻ることができました!
shineいちゃりば ちょーでぃーshine
かずボーさん、やっしーさんほんとに感謝です!ありがとうございました^0^
あのあとに、ぜんざい屋さんできたんですね!次回は必ずハードリーフBARで盛り上がりたいですbeer
石垣島にもぜひぜひおーりとーり♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067422/41219612

この記事へのトラックバック一覧です: 富士家ぜんざい始めました!!:

« 四国でトレーニング!! | トップページ | いってきます(^o^)/~~ »