« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

仮装(*^^*)

仮装(*^^*)
仮装(*^^*)
仮装(*^^*)
今年もやりましたd(⌒ー⌒)!

初代、キャサリンから始まった七変化(笑)今年は、ヤッシーにも協力f(^_^)(強制…?!)してもらい、ちょっとカズボーちゃんには、無理かあるAkB48の前田あつ子ちゃんも登場!!!!!
これが、以外にスタイル良くて、好評でした(*≧∀≦*)

ステキな偶然!

ステキな偶然!
実は、ニライハーリーの当日、OSA メンバーヤッシー君の長男、シンノスケ君のお誕生日でしたーd=(^o^)=b
パパの優勝と共に会場のみんなでお祝い!! おめでとうd(⌒ー⌒)!

HAPPY Birthdayd=(^o^)=b

HAPPY  Birthdayd=(^o^)=b
HAPPY  Birthdayd=(^o^)=b
昨日、11歳の誕生日を迎えたアリサさん!! 2週間だけカズマと同じ年ー(笑)
誕生会は、毎年恒例のカズマと合同でやろうねd(⌒ー⌒)!

慰霊の日

慰霊の日
今日は、前後66年目の慰霊の日。

正午に沖縄全島の人々が黙祷(‐人‐)
平和への願いをこめて!

ニライハーリー!!③

ニライハーリー!!③
ニライハーリー!!③
ニライハーリー!!③
ニライハーリー!!③
まだニライハーリーの余韻と筋肉痛が残ってる今日この頃…(笑)

今回は、あまりにも感動しすぎて、現実に戻るのが少し大変です(^∧^)

ニライハーリー! ②

ニライハーリー! ②
ニライハーリー! ②
ニライハーリー! ②

ニライハーリー、二日目は職域ハーリー!!
今年はOSAチーム、オーシャンズ12チームに加えて、ママさんチームKeep Smile も初参戦(^-^)v     
 
結果は→→→
 
OSA チーム、強豪チームを破りみごと優勝!!!
オーシャンズ12チーム、準決勝で惜しくも敗退(//∇//)   しかし、予選は、OSA と1秒差の好成績!
 
来年は、逆転もありかもー(*≧∀≦*)
 
そして、ママさんチーム!  惜しくも狙ってた3位にはあと一歩でしたが、初めてにしては良くやったとお誉めの言葉を頂き大満足d=(^o^)=b
さらに、火がついちゃったかもーf(^_^;

北谷ニライハーリー!!①

北谷ニライハーリー!!①
北谷ニライハーリー!!①
北谷ニライハーリー!!①
北谷ニライハーリー!!①

無事、お天気にも恵まれて終えることができましたにらいハーリー!!
 
まずは、子供ハーリーの結果発表ですd(⌒ー⌒)!
 
なんと!!!!!    我がチーム、ワンツーフィニッシュd=(^o^)=b
6年生男子チームは、みごと優勝(*≧∀≦*)!!!!!
そして、女の子チームも準優勝と大健闘\(^o^)/
 
2、3年生チームも長い距離を最後まで一生懸命こぎました!
 
みんな、良くがんばりましたー(⌒∇⌒)ノ"

いよいよo(^o^)o

いよいよo(^o^)o
明日、明後日は、ニライハーリー本番d(⌒ー⌒)!

ハーリーしんかの皆さんは、興奮して眠れないのでは(笑)?!

練習の成果を出しきって、いざ出陣!!
大人も子供達も1つのことをみんなで力を合わせて成し遂げるということは、素晴らしことだと思います。がんばれーd=(^o^)=b

ハーリー練習!!

ハーリー練習!!
ハーリー練習!!
本番まで、あと4日に迫ってまいらりましたー(*≧∀≦*)

みんな、練習にも熱か入り、北谷漁港は夜遅くまで熱気ムンムン(汗)

ママさんチームも最初は、子供達のついでの参加だったのですが、火がついちゃったー(笑)(o^・^o)
みんな、かなり練習頑張ってます!!

メンズ達が、熱くなるのが納得d(⌒ー⌒)!キッズ共々、上位を目指してがんばりますので、応援宜しくお願いしまーすo(^o^)o

大会に向けて!

大会に向けて!
キッズ達、大会にむけて終末は朝一&夕方と2ラウンドサーフィン(〃^ー^〃)

子供達のパワーにはついていけませーん(>_<)

心のこもった応援(*≧∀≦*)

心のこもった応援(*≧∀≦*)
心のこもった応援(*≧∀≦*)
心のこもった応援(*≧∀≦*)
ハーリーには、いつも色々なドラマがあります! 最高ですd(⌒ー⌒)!

チームリーダーのタケシ君、早朝から回りで、みんなが気合いを入れつつ準備を始めてる中1人なにやら発泡スチール箱を並べて、ご飯とお肉で肉巻きオニギリを作ってるではありませんか(*≧∀≦*)
ステキ!!!!! なかなか男性にはこういう気配りは、難しいもの。
ちなみに、去年は鍋ごとの冷やしソーメンでしたp(^^)q

そして、OSA ドリンクも好評でした(^-^)v その他、沢山のビール、刺身、オードブル、お弁当などの差し入れ!本当にありがとうございましたー(〃^ー^〃)m(__)m

糸満ハーレー・パート2

糸満ハーレー・パート2
糸満ハーレー・パート2
糸満ハーレー・パート2
今年の糸満ハーレーは、平日じゃなかったので、炎天下の中、子供達もみんなで 応援\(^_^)(^_^)/
他では見ることのできない、アヒル取りや転覆ハーリーなどを間近で見ることが出来て、子供達にとってはとても良い経験でした!!
しかも、ハヤトがアヒルをゲットo(^o^)oアヒルを追いかけてる姿は、野生児そのものでした…(笑)

本番!糸満ハーレー!

本番!糸満ハーレー!
本番!糸満ハーレー!
本番!糸満ハーレー!
いよいよ、本番の糸満ハーレー!!!

まずは、結果報告からd(⌒ー⌒)!
今年は残念ながら2連覇は逃してしまいましたが、それでも見事!60チーム中2位と大健闘\(^o^)/
みなさん、お疲れ様でした!
本場のウミンチュの祭典、糸満ハーレーは、毎年ながら凄かったーo(^o^)o
応援する側も大興奮でした!!
さて、次は、北谷ニライハーリー(^^)d
糸満ハーレーのリベンジ対決が見られるかも!!!!!

糸満!!!

糸満!!!
昨日は、糸満ハーレーの本コースでの練習(^^)d
さすが、本場は熱気ムンムン(^q^)

本番は、5日ユッカヌヒーの11時半にスタートします!d(⌒ー⌒)!

2連覇めざして頑張りますので、皆さん、スーサイドの帰りにでも応援に来て下さいねー\(^_^)(^_^)/

感謝・感謝(^人^)

感謝・感謝(^人^)
感謝・感謝(^人^)
今日は、ユッカヌヒーの御願バーリーに備えて、ハーリー舟のお化粧直し!!
みんなで、日頃の感謝の気持ちをこめてキレイになーれー(o^−^o)
そして、又宜しくお願いします!!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »