« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

5才o(^o^)o

5才o(^o^)o
5才o(^o^)o
我が家のチビスケ竜ちゃんが、29日で5才になりましたー!!
今年は、台風直撃ということで那覇の実家で小さくhappybirthdayd(⌒ー⌒)!

実は、何をかくそうプロサーファーのリッキーと同じ誕生日なんですー(^o^)v
お兄様は、いくつになったのかなー(*^^*)

ラストスパートp(^-^)q

ラストスパートp(^-^)q
6月5日の糸満ハーレーに向けて猛練習のメンズ達d(⌒ー⌒)! みんな、ビールわたーが、ハーリーの体に変身してるねー!! 目指せ2連覇!!!

キッズもママさんチームも頑張るぞー(^o^)v

週末サーフィン!!

週末サーフィン!!
週末サーフィン!!
週末は、波を求めて東海岸まで→→(o^−^o)
子供達も、日に日に上達していくのが楽しいらしく、ヤル気満々d(⌒ー⌒)!

仙台から!!

仙台から!!
仙台から!!
プロボディボーダーのMEGUMIさんが、沖縄入りーo(^o^)o
昨日は、ハーリーも体験d(⌒ー⌒)!
どうだったでしょうかー(^-^)?!

海に入るのも震災後初めてとのこと…少しでも沖縄の海で癒されて頂けたのなら、幸いです(o^−^o)
又、是非いらして下さいね!

そして、1日も早く被災地の皆様が、元の生活に戻れますように、心よりお祈り申し上げます。

可愛いすぎ(*≧∀≦*)

可愛いすぎ(*≧∀≦*)
ハヤト君と、マリちゃんに第3子誕生〜\(^o^)/
とーっても可愛い女の子です!!!
パパ、ママ、おねぇちゃん達の愛情いっぱいに包まれて、元気にスクスク育って下さいねーo(^o^)o
ハヤト君、マリちゃんおめでとう!!

イメチェン\(^o^)/

ジメジメした梅雨もそろそろ明けるかなー(笑)
 
ブログも、暑ーい夏に向けてイメチェンしてみました(^^)v       冷た〜いBeer は、いかがですか〜!(⌒∇⌒)ノ""
Happy  Hour  300円生やってますよー!!!! HARDREEF !!!!!

子供ハーリー(^^)v

子供ハーリー(^^)v
今年もやって参りました、ハーリーの季節!!!
大人はもうすでに、糸満ハーレー2連覇を目指し、毎日の練習が始まってますo(^o^)o
子供達も今年は、念願の優勝を狙い、4チームが出場予定!!!

優勝目指して頑張るぞーd=(^o^)=b

今年は、レディースチームも頑張ってみようかなー(笑)

ニライハーリー、6月18日が子供、19日が大人なので、みなさん応援宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

コウスケ!!

コウスケ!!
コウスケ!!
コウスケ!!
週末、琉大杯に出る為にコウスケが、大阪から沖縄入りo(^o^)o
ちょっと見ない間にお兄ちゃんになったコウスケ!!
琉大杯は、Bクラスにエントリー! 結果は、残念ながら負けちゃったけどサーフィンもレベルアップしてるよd(⌒ー⌒)!

大阪での支部予選も頑張って、カズマと一緒に全日本行くよーp(^-^)q

沖縄支部予選&琉大杯

沖縄支部予選&琉大杯
去る日曜日に、スーサイドで全日本代表を決める沖縄支部予選と琉大杯が行われましたー(^-^)

子供達は、いつもの練習の成果を出しきり、みんなラウンドアップや上位入賞と好成績d=(^o^)=b
カズマ、アリサも兄弟で全日本のキップをGETd(⌒ー⌒)!
さて、これから全日本に向けて練習頑張れよー(⌒∇⌒)ノ""

スタッフや選手のみなさんもお疲れ様でした!

帰りのそばやさんは、みんなお疲れモード(笑)

子供の日(o^−^o)

子供の日(o^−^o)
子供の日(o^−^o)
子供の日(o^−^o)
昨日の子供の日は、あちこち混んでて道路も大渋滞(;>_<;)

お父さんか那覇ハーリーに出るので、那覇へ→ 夜、ハーリー会場の近くで、花火を見ました!

うちの年代物の鯉のぼりは、毎年おとなりと一緒に飾ってまーす!!
子供達が今年も一年、健康で元気にすごせますよーに(~▽~@)♪♪♪

梅雨入りー゜゜(´O`)°゜

梅雨入りー゜゜(´O`)°゜
梅雨入りー゜゜(´O`)°゜
梅雨入りー゜゜(´O`)°゜
残念ながら、GWもずーっと雨降り(ToT)

キャンプを予定してたのですが、さすがに雨の中というわけには…ということで、急遽ボウリング大会に変更(^o^)

みんな、大人顔負けの腕前でビックリ(^^;(((^^;)
夢中になって、写真とるのをわすれちゃいました(; ̄ー ̄A

最近のプリクラは、男の子まで可愛く写るんですねー(o^−^o)
みんな、可愛いい!!!( 〃▽〃)

シーミー(o^−^o)

シーミー(o^−^o)
シーミー(o^−^o)
沖縄の神行事、シーミー(清明祭)に行ってきました(^-^)
今年のGWは、残念ながら例年より早い梅雨入りということで、お天気はイマイチ(>_<)
さて、ありあまった子供達のパワーをどこに持っていこうかなー( ̄▽ ̄;)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »