« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

できることから!!

できることから!!
できることから!!
前回、行われたハードリーフチャリティーコンテストで集まった皆さんのあたたかい心をOSA をとおして沖縄タイムス社に寄付させて頂きましたm(__)m

寄付金20万円と、皆さんからの応援メッセージ、 選手の皆さんが折ってくれた
折り鶴を持って行ってもらいました(o^−^o)
折り鶴の中には、サーファーらしく途中まで折って折り方が分からなくなった変わった鶴や、ブタ鶴など様々な鶴がいましたf(^^; 何だか、ジーンときちゃいました(T^T)

Ocean Blue day !!

Ocean  Blue  day !!
Ocean  Blue  day !!
Ocean  Blue  day !!

4月24日(日曜日)、砂辺コーナーポイントにて、追悼セレモニー「Ocean Blue Day 」が、ビーチクリーンとともに開催されました。
当日は、沢山の人が集まり防波堤のゴミ拾い、草刈り、義援金募金に参加してくれましたd(⌒ー⌒)!
黙とうの時は、小さな子達まで、小さな手を二つに合わせて、お祈りをしていました。 何だか、胸があつくなりました(T^T)
 
みなさん、お疲れ様でした

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »