« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

HARD REEF 20周年記念パーティー!♪!♪

HARD REEF 20周年記念パーティー!♪!♪
HARD REEF 20周年記念パーティー!♪!♪
お陰様で、HARD REEFも20周年を迎えることになり、ささやかですが、感謝の気持ちを込めまして、笑いあり、感動あり、豪華商品ありのパーティーを58号線沿いのパームスプリングビルの5F「&and」 にて、27日(土)7:00から開催します(*^o^*)o(^-^)o

皆様のお越しをお待ちしてま〜す!!!

宮古から

宮古から
ライフセービングの講習会をうける為に お二人が来県〜(*^o^*)
昨日で、講習会も終わり、帰ろうと思ったら波有り〜(^w^)
と言うことで、出発延期(≧∇≦)

うんどう会♪

うんどう会♪
うんどう会♪
昨日は、保育園のうんどう会(o^∀^o)
竜ちゃん、頑張りました〜(^◇^)┛

ソフトボール大会

ソフトボール大会
文化の日、第一回サーファーズソフトボール大会が行われました〜(*^o^*)
珍プレー好プレー続出の楽しい大会でした〜(^w^)
第二回もパワーアップして開催されると言うこと!♪!♪
好ご期待〜(o^∀^o)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
無事、糸満市長杯も終わり、スタッフの皆さん、選手の皆さん大変お疲れ様でしたm(_ _)m宮古から市長杯参加の為に来ていた、チーム宮古の皆さんも、浜家そばでランチタイム〜(*^o^*)又、来年も是非いらして下さいね(^o^)/

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »