« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

送別会!

送別会!
シーサイドホテル・ザ・ビーチで、長い間お仕事を頑張っていた、しもちゃんの送別会がありました〜(;_;)
長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m
これからも、いつもの元気で頑張って下さいね〜(^◇^)┛

祝!!50歳\(^ー^)/

祝!!50歳\(^ー^)/
祝!!50歳\(^ー^)/
祝!!50歳\(^ー^)/
祝!!50歳\(^ー^)/
一昨日は、お父さんの生誕半世紀記念で、みんなでご飯をたべにSAM’Sへ〜(*^o^*)
その後、家でHAPPY birthday〜♪

kids大集合!!

kids大集合!!
kids大集合!!
kids大集合!!
日曜日、膝・腰の波に子供達が、ぞくぞく集まってきました〜o(^-^)o みんな糸満市長杯に向けて、猛練習(^◇^)┛
そのかたわら、海に入らないチビ達が何やら、軽トラの上で座談会(^w^)

水納島!!

水納島!!
水納島!!
水納島!!
今日は、朝早くから旗頭を上げに、水納島へ〜o(^-^)o
地元の人達と素晴らしい交流ができました\(^ー^)/
その後の打ち上げで、ビックサプライズが〜(≧∇≦)
旗頭の子供達から、HAPPY birthday を歌ってもらい、感激〜!!のカズボーちゃんでした(^w^)

勝負!!

勝負!!
勝負!!
見た目には、2人で真剣勝負をしてるように見えますが…
はたして、字を読めるのでしょうか(^w^)

那覇大綱引き!!

那覇大綱引き!!
那覇大綱引き!!
那覇大綱引き!!
那覇大綱引き!!
那覇大綱引き!!
昨日、お父さんとカズマは、沖縄の三大祭りの那覇大綱引きに旗頭で参加〜(*^o^*)
波乗りとは、違った一面で〜す(^w^)

お帰り〜\(^ー^)/

お帰り〜\(^ー^)/
お帰り〜\(^ー^)/
カツオちゃん、お帰りなさ〜い(*^o^*)

久々のカーツーさんとのツーショット!! 2人共、輝いてるんですけど〜(≧∇≦)

有り難うございましたm(_ _)m

有り難うございましたm(_ _)m
有り難うございましたm(_ _)m
第二回宮古島サーフィン大会で、地元の皆さんに大変お世話になりました(≧∇≦)

おめでとう\(^ー^)/

おめでとう\(^ー^)/
おめでとう\(^ー^)/
昨日、宮古島で行われたサーフィン大会で、見事!!Aクラスで優勝〜V(^-^)V
頑張りました〜!!
応援してくれた、沢山の皆さん、有りがとうございましたm(_ _)m

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »