« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

いってらっしゃ〜い(;∇;)/~~

いってらっしゃ〜い(;∇;)/~~
いってらっしゃ〜い(;∇;)/~~
アキラさんファミリーが、埼玉にお引っ越し(;_;)
寂しくなっちゃうけど、バイバイじゃなくて、いってらっしゃいだからね〜o(^-^)o
いつでも沖縄で待ってるからね〜(^∀^)ノ
金魚ちゃんは、任せて!!

ダニー&コーニー

ダニー&コーニー
ダニー&コーニー
Welcome to OKINAWA!!

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!
昨日、和歌山の恵さん、カービー、今日はタイゾウさんが大阪に戻っていきました〜(;∇;)/~~
皆さん、台風と共にあっという間でしたね〜!
又、沖縄そばが恋しくなったら、帰ってきて下さいねo(^-^)o

HAPPY birthday!!

HAPPY birthday!!
HAPPY birthday!!
HAPPY birthday!!
恵さん、キンちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(*^o^*)
これからも変わらず、若くて元気なお二人でいて下さい(^◇^)┛

チーム山利♪!!

チーム山利♪!!
チーム山利♪!!
チーム山利♪!!
今日の朝波チェックo(^-^)o
偶然、カズマとカービーがお揃い(o^∀^o)チーム山利!!

めんそ〜れ〜

めんそ〜れ〜
めんそ〜れ〜
めんそ〜れ〜
台風11号の波に期待を寄せて、皆さんお久しぶりで〜す(^o^)/
今日あたり、スーパーセッションが見れるのでは!?o(^-^)o

ただいま〜(^o^)/

ただいま〜(^o^)/
ただいま〜(^o^)/
ただいま〜(^o^)/
無事、元気に沖縄に戻ってきました〜!!
今年の夏休みは、カズマにとって、とても大きなものだったでしょうo(^-^)o

やりましたV(^-^)V

やりましたV(^-^)V
和歌山県知事杯関西アマチュアサーフィン大会のオープンクラスでカズマが優勝しました〜\(^ー^)/
全日本から、ずっと応援してくれた皆様、サポートしてくれた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m これからも、益々、ご飯をいっぱい食べて、頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

明日、元気に優勝カップを手に帰ってきま〜す!!

ブログジャック

羽田出発

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »