« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月




試合前の

試合前の
試合前の
朝一入ったカズマから、波情報の写メールが送られてきました! 膝〜腰のダンパーだと言うこと(>_<)
本人、試合前の一休みでお昼寝中…f^_^;
どこまでもマイペースな、カズマです…(^w^)

茨城かわらごより

茨城かわらごより
茨城かわらごより
茨城かわらごより
もう河原子に来て1週間(^-^)
駐車場が夕方閉まるから、今回はあまり飲めないかずぼうちゃんでっちゅー(=_=;)


茨城では本当にお世話になっている遠藤さんたちと宴会(*^_^*)
お刺身、おいシーサーU^エ^U
ありがとう!!



親子して、たまには真剣に、、、(。・_・。)ノ

興南、優勝まで、あと1歩!カズマの宿題終了も、あと1歩!(*^_^*)

ブログジャック!!

ブログジャック!!
ブログジャック!!
ブログジャック!!
ブログジャック!!
はいさい。着きました茨城!これはもう夕方なので、くらーいくらーい親睦会。日立
某ポイントで遠藤さんが、とても温かく迎えてくれて、かず坊ちゃんも「いちゃりばちょーでー」いっきでちゅーーヾ(^▽^)ノ
サーフマーサの石川さん、お世話になりまちゅー(^-^)

久々に!

久々に!
久々に!
久々に!
久々に!
カズマが、大阪から戻り、全日本に出発する前に久々に、家族で遠出しました〜(*^o^*)
今回は、大ちゃんのリクエストで釣り…(^。^;)
マグロを狙ってたようですが…(^w^)

でも、本人は大満足!! 絵日記では、マグロになってました(≧∇≦)

カズマ速報!!

カズマ速報!!
カズマ速報!!
カズマ速報!!
最高の波で、サーフィンして、生まれて初めてジェットコースターにのって、素敵な仲間達と美味しいご飯♪〜θ(^0^ ) 夢みたいな生活も、今日で最期(ρ_;)
明日、一旦帰ってきま〜す!!
長々と、ずっとお世話になった、タケル、コウスケ、ご両親、泰三プロ、本当に有難うございましたm(_ _)m
昨日は、和歌山の山利でもお世話になったようで…皆さん、本当に有難うございました〜!!

さて、帰ってきてからは、全日本に出発する前の数日間…宿題地獄が待ってますよん(^◇^)┛

フライトラインFst!

フライトラインFst!
フライトラインFst!
フライトラインFst!
今、全国のニュースで有名になっている普天間基地で、フライトラインフェスタがありました〜(*^o^*)
子供達は、普段うちの上を爆音で通っている飛行機棭に大ハシャギ(≧∇≦)
何だか、複雑です(^。^;)

夏休み!!

夏休み!!
夏休み!!
夏休み!!
夏休みもあっと言う間に、半ばに入ろうとしている今日この頃(⌒〜⌒)
子供達は、暑さにも負けず、プール遊び(≧∇≦)

カズマより

カズマより
カズマより
カズマより
メールが届いた〜と思ったら、本文無しの波の写真、切れたリーシュ、クラッシュしたボードの写メだけでした…(^_^;) こうすけやタケルの写メも送ってよ〜!! ボードがクラッシュするほど、エキサイティングしてるのかしら…!?

今回、お世話になっているタイゾウさんを始め、こうすけやタケルのお父さんお母さん、カズマにとってこの合宿はすごく貴重な経験になったと思います!! 本当に何から何まで有難うございますm(_ _)m

HAPPY birthday♪

HAPPY birthday♪
HAPPY birthday♪
なっちゃん、お誕生日おめでとう♪〜θ(^0^ )
とても三人のやんちゃ坊主のママとは思えない、なっちゃん!! これからも、ますます素敵な女性になって下さ〜い!(b^ー°)

壮行会!!

壮行会!!
壮行会!!
1日にハードリーフで行われた壮行会!たくさんの方が、選手の皆さんを応援しにかけつけてくれました〜o(^-^)o
有難うございま〜す! みんなのエールを胸にチバリよ〜(^◇^)┛チームうちな〜!! 豊見城サーファーズの皆さんからも、寄付金を頂きました(*^o^*)
心がこもった寄付金有難うございましたm(_ _)m

いってらっしゃい(^∀^)ノ

いってらっしゃい(^∀^)ノ
カズマが、約二週間の合宿で、四国の海部に出発〜!!
初めての一人旅、気をつけて行ってらっしゃーい(*^o^*)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »