« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

運動会♪

運動会♪
運動会♪
去った日曜日、校舎建て直しの為、早めに運動会がありました〜(o^∀^o)

炎天下の中、子供達も頑張りました!

カズマは、エイサーのチョンダラ〜に初挑戦(^w^)

ひまわり!

ひまわり!
ひまわり!
咲きました(o^∀^o)
大ちゃんのひまわり!♪
確か、小さいひまわりの種を植えたはずなのに… デカくなりすぎ〜(⌒〜⌒)

糸満ハーレー

糸満ハーレー
糸満ハーレー
糸満ハーレー
四年ぶりに出た糸満ハーレー!!

まさか、まさかの予選一位通過、決勝一位で、優勝〜\(^ー^)/
おめでとうございますo(`▽´)o
and 感動をありがとう〜(;∇;)

素晴らしい大会でした!!

さて、次は来週の日曜日に北谷で行われる、ニライハーリーですよ〜(*^o^*)

あの感動をもう一度! 応援宜しくお願いしま〜す(o^∀^o)

ちなみに、26日の土曜日は、子供ハーリーがありま〜す!
子供達も毎日練習頑張ってますので、こちらも応援宜しくお願いしま〜す(o^∀^o)

お帰りなさい(*^o^*)

お帰りなさい(*^o^*)
お帰りなさい(*^o^*)
お帰りなさい(*^o^*)
東京から、カツオちゃんが帰ってきました〜\(^ー^)/
カツオちゃん、色白になってるし〜(^w^)
久々のハーリーはどうでしたか!?

将来のライバルo(^-^)o

将来のライバルo(^-^)o
最近は、沖縄にもキッズサーファーが少しずつ増えてきてますね〜! 素晴らしいことですo(^-^)o

みんな、頑張れ〜(^◇^)┛

父の日の絵!

父の日の絵!
竜ちゃんが、父の日の為に書いてくれた絵o(^-^)o
ジャスコに掲示中〜( ̄∀ ̄)

キッズサーファー!!

キッズサーファー!!
キッズサーファー!!
キッズサーファー!!
久しぶりにみんなでサーフィンV(^-^)V

みんな、去年にくらべてかなり上達したようです(^◇^)┛

日曜参観o(^-^)o

日曜参観o(^-^)o
日曜参観o(^-^)o
昨日は、父の日前の日曜参観!!
ダイキの教室で、竜ちゃんが監督中(^w^)

スマイルV(^-^)V

スマイルV(^-^)V
6月3日の琉球新報の別紙「レキオ」に うちのチビ達が登場!! ダイキのスーパースマイルが、皆さんに公表だったそうですが、本人は苦笑い(^w^)
末っ子の竜ちゃんは、カメラ嫌いで逃走中( ̄∀ ̄)

ハーリー!!

ハーリー!!
ハーリー!!
ハーリー!!
だんだんと近づいてきました、ニライハーリー(^w^)
練習にも熱が入ってまいりました(^◇^)┛

今年は、15日のユッカヌヒーに行われる本場糸満ハーレーにも出場するそうです
V(^-^)V
お時間のある方は、応援宜しくお願いします〜m(_ _)m

ウクレレ〜♪

ウクレレ〜♪
最近、アリサがはまってるのはウクレレ〜♪〜θ(^0^ )

もちろん、師匠は、こうじさん!!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »