« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

最高!!

最高!!
最高!!
昨日、大好きな美味しいシラスが和歌山の山利から届きました〜\(^ー^)/
すぐに白いご飯を炊いて、ご飯時間でもないのにみんなでシラスタイム〜(*^o^*)幸せ〜(≧∇≦)
本当にいつも美味しいしらすを有難うございますm(_ _)m

お疲れ様

お疲れ様
カービィが、与論島の帰りにトランジットで沖縄にも寄ってくれましたo(^-^)o

そして、又すぐメンタワイのボートトリップに出発とのこと(◎o◎)
どうか、気をつけていってらっしゃ〜い(^o^)/
そして、又See You soon\(^ー^)/

一年生(^w^)

一年生(^w^)
一年生(^w^)
ピカピカの一年生!!
無事、うーまくー次男の大ちゃんも一年生になりました〜o(^-^)o
まだ、ランドセルや制服がイマイチ笑えちゃうのですが、毎日元気に通ってます(-^〇^-)

和歌山にてパート2

和歌山にてパート2
和歌山にてパート2
和歌山にてパート2
和歌山にてパート2
みんなでスケボー、 ハワイのセスも一緒にお祭りにも参加させて頂きましたo(^-^)o とてもいい思い出になりました!! 桜もとっても 綺麗でした〜\(^ー^)/ 和歌山最高〜!! by カズマ

和歌山にて

和歌山にて
和歌山にて
和歌山にて
バリから戻り、今回とてもお世話になった和歌山の山利へ!!
すぐに大好きなシラスを頂き、幸せ〜(≧∇≦)

春休み最後o(^-^)o

春休み最後o(^-^)o
春休み最後o(^-^)o
春休み最後o(^-^)o
春休みの最後に、カンナとリーナに遊びにつれていってもらいました〜!!
ちょ〜楽しかった〜(*^o^*) カンナ、リーナ有難うm(_ _)m

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »