« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

スケボーパーク

スケボーパーク
只今、スケボーにはまってる二人o(^-^)o
きっと、カズマよりもうまくなるぞ〜(^◇^)┛
100320_131801.3gpをダウンロード

100320_132001.3gpをダウンロード

卒園式

卒園式
宮城家の一番ウーマクー、大ちゃんが浜川幼稚園を無事に卒園しました〜o(^-^)o
4月からピカピカの一年生…(^。^;)
ちょっと心配です…

お久しぶりです!

お久しぶりです!

いってきます(*^o^*)

いってきます(*^o^*)
いってきます(*^o^*)
いってきます(*^o^*)
バリへ出発の1日前、大阪のキッズサーファー達とスケボー行って、焼き肉〜o(^-^)o

おめでとう(*^o^*)

おめでとう(*^o^*)
おめでとう(*^o^*)
おめでとう(*^o^*)
おめでとう(*^o^*)
今日は、お隣のはっくんの二歳のお誕生日!!
はっくん、おめでとう\(^ー^)/
お庭でパパママお手製の可愛いお誕生会でしたo(^-^)o

北海道 PART5

北海道 PART5
北海道 PART5
北海道 PART5
北海道 PART5
北海道ネタもソロソロ飽きてきましたね〜( ̄∀ ̄)
ラストで〜す!!
両足負傷も少しずつ良くなったかと思ったら、明日から、カズマと共にバリに出発で〜す(*^o^*)

北海道・PART4

北海道・PART4
北海道・PART4
北海道・PART4
北海道・PART4
きゃ〜(◎o◎)
マイナス−18℃って何〜(*_*)
生きていけな〜い( ̄∀ ̄)

噂の旭山動物園にも行ってまいりました〜!!

北海道 PART4

北海道 PART4
北海道 PART4
北海道 PART4
北海道 PART4
天然温泉( ̄∀ ̄)

しかし、でてる部分は、凍ってしまうくらいの寒さ(*_*)

ビールも外に置いておくと気をつけないと凍ってしまうそうです…(^。^;)

北海道 PART3

北海道 PART3
北海道 PART3
北海道 PART3
スノボーの訓練(≧∇≦)
高所恐怖症は大丈夫なのでしょうか…(*_*)

北海道‐PART2

北海道‐PART2
北海道‐PART2
北海道‐PART2
北海道‐PART2
初めてのスノボー体験、やはりサーフィンの様にはうまくいかず… 高橋コーチに手取り足取り(^w^)
あ〜動画が見たかった〜( ̄∀ ̄)

雪景色の温泉、気持ちが良いのは分かりますが…写真とるなら前くらいはかくしましょ〜(◎o◎)

北海道‐PART1

北海道‐PART1
北海道‐PART1
北海道‐PART1
北海道‐PART1
行ってまいりました、雪の北海道(*^o^*)
沖縄との気温差、約25℃(◎o◎)
しかし、やりましたお約束の半ズボンに裸… ここまでやったら、次は行ってみますか、アラスカあたり(^w^)
写真が沢山ありすぎなので、少しずつアップしますね〜o(^-^)o

HAPPY birthday!!

HAPPY birthday!!
HAPPY birthday!!
HAPPY birthday!!
去る土曜日にジョッシュの長男、ライ君の一才の誕生会に行ってきました〜(*^o^*)
早いものでもう一才!! 素敵な両親の愛情につつまれて、 たくましく育ったライ君、たくさんのお祝いに来てくれた人達に圧倒されちゃったかなo(^-^)o

大会 パート2

大会 パート2
大会 パート2
大会 パート2
大会 パート2
大会 パート2
選手の皆さん、スタッフの皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした〜(*^o^*)

アイランドブラザーズcup

アイランドブラザーズcup
アイランドブラザーズcup
アイランドブラザーズcup
アイランドブラザーズcup
昨日は、朝から親子三人、糸満で行われたアイランドブラザーズcupに参加!!
そして、みなさんの応援のお陰様で、親子三人、見事入賞\(^ー^)/
お父さんグランドマスター二位、カズマBクラス優勝、アリサがキッズクラス四位!!
みんな頑張りました〜(*^o^*)
これからも、親子共々頑張ってまいりますので、宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
ちなみに、カズマがAクラスに上がった際には、お父さんと親子対決があるかも(^w^)
負けた日にゃ〜、「僕は、普通のお父さんに戻ります(┳◇┳)」とサーフボードを置いて、引退するかも〜(^w^)(^w^)(^w^)

ホクレア〜!

ホクレア〜!
今日は、ホクレアでサトルさんとご対面〜(*^o^*)

リッキーは、風邪気味だということですが、大丈夫ですか〜(*_*) 早く良くなりますように!(b^ー°)

歓迎会!!

歓迎会!!
歓迎会!!
大阪のアリカサーフからヒデちゃんが沖縄に遊びにきたので、うちで、ひな祭りもかねて、今年初のバーベキュー(*^o^*)
カズマもnewボードを二本も持ってきて頂いて、大興奮(≧∇≦) これで、デカい波のるぞ〜(^◇^)┛

さーて、帰るか!

さーて、帰るか!
さーて、帰るか!
さーて、帰るか!
さーて、帰るか!
さーて、帰るか!
さーて、帰るか!
さーて、帰るか!
さーて、帰るか!

湘南に27年ぶりか〓

湘南に27年ぶりか〓
湘南に27年ぶりか〓
湘南に27年ぶりか〓
湘南に27年ぶりか〓

いつかは

いつかは
いつかは
いつかは
いつかは
皆で何か出来ればいいね。の話をしています。
ジョッキをコップに変えて、ビールじゃなくてアイスティー。
おまけにストローで飲むなんて、小学校以来だはずよー(^O^)





おみくじ、引きましたo(^-^)o 大嶺は大吉。カツオも大吉。かず坊ちゃんは、、、吉(>_<)

まだまだ見せます!

まだまだ見せます!
まだまだ見せます!
2月です。これでいいのでしょーかぁー、、、

初乗り〜V(^-^)V

初乗り〜V(^-^)V
初乗り〜V(^-^)V
初乗り〜V(^-^)V
遅くなりましたが、アリサのnewボードの初乗りの日のショットをアップしま〜す!!
マイボードでルンルンのアリサです(^w^)♪〜θ(^0^ )

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »