« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

はじめまして!!

はじめまして!!
はじめまして!!
はじめまして!!
総合格闘家の佐藤選手、今回はサーフィン中心ではなく、沖縄で行われる大会の応援でいらしたそうで〜すo(^-^)o

ゴルフコンペ!

ゴルフコンペ!
ゴルフコンペ!
ゴルフコンペ!
先日、行われた今年初のサーファーゴルフコンペ!! だんだんメンバーも増えて盛り上がってるようです(*^o^*)

北谷トリムマラソン!

北谷トリムマラソン!
北谷トリムマラソン!
日曜日にお父さんと二人で参加o(^-^)o
前日、緊張して眠れず…一応、完走はしたものの、走り終わった後に珍しくダウンしてしまったアリサさんでした(^_^;)

いってらっしゃ〜い(;∇;)/~~

いってらっしゃ〜い(;∇;)/~~
那覇空港にて、チエちゃん、またねo(^-^)o
待ってるよ!!

又また(T_T)

又また(T_T)
又また(T_T)
又また(T_T)
又また(T_T)
送別会…(;_;) 昨日は、11月から、里帰りしていた、チエちゃんの送別会(T_T)
早いものであっと言う間にお別れの日が来てしまいました… でも、又すぐに会えることを信じて、みんなで笑ってバイバイ(;∇;)/~~

忘れ物(*_*)

忘れ物(*_*)
忘れ物(*_*)
2日前の“キッズDay”に写真を添付するのを忘れてました〜m(_ _)m

久々の

久々の
久々の
遠出〜(o^∀^o) 砂辺に波がなくなっちゃったので、南下〜↓
アリサもかなり張り切ってます!!

キッズDay(*^o^*)

昨日は久しぶりに太陽も顔を出し、絶好のサーフィン日和!!
しかし、膝・腰とサイズはダウン…
いつものポイントには、学校が休みなキッズが勢揃い!!

送別会(T_T)

送別会(T_T)
四日に早苗ちゃんとユウリが東京に戻っていっちゃいました(ToT)
でも、久しぶりに変わらない元気な笑顔の二人に会えて最高でした(*^o^*)

又、いつでも帰って来てね〜\(^ー^)/

ユウリ、今度はアリサが東京に行くからね〜(^O^) 待っててね! By アリサ

新年会

新年会
新年会
今回は、staffのを中心にした新年会、ボウリング、カラオケとかなり盛り上がりました〜o(^-^)o

今年もハードリーフstaff一同ゆたしくうにげ〜さびらm(_ _)m
ハブ a nice YEAR(*^o^*)

A HAPPY NEW YEAR!!

A HAPPY NEW YEAR!!
A HAPPY NEW YEAR!!
A HAPPY NEW YEAR!!
明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年の挨拶、遅れてしまい大変申し訳ありませんです〜(>_<)
写真担当の多忙により、転送が遅くなっちゃいまして…(-.-;)
遅ればせながら、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年は、チエちゃん&早苗ちゃん、ユウリも沖縄でお正月を迎えることができました(*^o^*)
みんな久しぶりに会うのに全然そんな感じがしなく、ユウリもとっても可愛いお姉ちゃんになっちゃって(≧∇≦)
又、みんなでサーフィンしようね(o^∀^o
カズマ、初乗りです(^_^)v

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »