« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

那覇マラソン!

残念ながら、完走ならず(>_<)
スーサイドのとこでリタイヤでした〜(^。^;)
でも、目標の半分は達成できたので、本人は、満足で〜す(^w^)
お疲れ様でした〜(*^o^*)

那覇マラソン!!

那覇マラソン!!
取り合えず、中間地点は通過〜(-o-;)

那覇マラソン!!

那覇マラソン!!
いよいよ、今日は那覇マラソンの日o(^-^)o
残念ながら、我が家はインフルエンザ病み上がりなので、応援に行けず…(>_<) お父さんガンバレ〜とテレビに向かって応援するチビ達でした(^。^;)
さて、完走なるか(^w^)

とうとう(◎o◎)

とうとう(◎o◎)
とうとう(◎o◎)
我が家にもやって参りました…新型インフルエンザ(>_<)

最初にMr.ばい菌のはずの大ちゃんがウイルスとの戦いにやぶれ…あっという間にカズマにうつってしまいました〜(*_*)
次は誰だ〜(>Σ<)
とにかく、我が家のボスに移らないことを祈る次第でございます(^_^;)
普段、風邪を知らない人がひくと大変なことになりますからね〜(^。^;)

BIGINのコンサート(*^o^*)

BIGINのコンサート(*^o^*)
BIGINのコンサート(*^o^*)
今年も言ってまいりました、BIGINのコンサート!! やっぱり、何回聞いても最高\(^ー^)/
恵さん、素晴らしい時間を有難うございました!!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »