« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ピアノ発表会(*^o^*)

ピアノ発表会(*^o^*)
ピアノ発表会(*^o^*)
先日、アリサのピアノ発表会がありました〜!!
朝ごはんも喉をとおらないほど緊張のなか、何とか最後まで頑張りました〜(^◇^)┛
ユッコ先生も準備から色々とお疲れ様でしたm(_ _)m

blogジャックーJ !

blogジャックーJ<br />
 !
blogジャックーJ<br />
 !
はーはっはっは(^O^)

君たちは、こんなカズ坊を見た事があるか!?

級別認定テスト!!

級別認定テスト!!
級別認定テスト!!
級別認定テスト!!
昨日、コーナーポイントで、NSA主催の級別認定テストが行われました〜o(^-^)o

皆さん、実力発揮出来たでしょうか〜(^◇^)┛

ジャッジの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜m(_ _)m

今日は、糸満でジャッジの認定試験が行われています!
頭がパンクしそうなカズボーちゃんの姿が想像できそうです(^w^)

ここ一週間くらいの
ブログが、携帯不具合の為、溜まってます…f^_^; さかのぼってアップしますので、お待ちあれ〜(^o^)/

お目でとうございま〜す(*^o^*)

お目でとうございま〜す(*^o^*)
サーファーの高良さんの結婚式が先週の日曜日にありました〜!!
も〜、こんな綺麗なお嫁さんもらっちゃって(≧∇≦)
どうぞ、末長くお幸せにo(^-^)o

おにぎり〜o(^-^)o

おにぎり〜o(^-^)o
おにぎり〜o(^-^)o
和歌山から、大好きなしらすが届いて、早速、子供達のおやつまで、しらすのおにぎり〜!!
あっと言う間に無くなります(^w^)
お陰様で、マジで今年に入って、子供達は病院にいったことがありませ〜んV(^-^)V
山利の恵さん、安都子さん、いつも美味しいしらすを有難うございま〜すm(_ _)m

保育園の運動会!

保育園の運動会!
保育園の運動会!
保育園の運動会!
保育園の運動会!
ちょっと、遅くなりましたが、竜ちゃんの運動会でーす(*^o^*)
最後まで、一緒懸命にがんばりました〜V(^-^)V
かけっこも一番になり、仮面ライダーダブルの人形をゲット(^w^)

糸満市長杯!!

糸満市長杯!!
糸満市長杯!!
糸満市長杯!!
糸満市長杯、選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした〜(o^∀^o)
今年は、キッズの参加も多く、子供達も 大人顔負けの気合いの入れようで、頑張ってました〜!(b^ー°)
きっと、来年はもっとレベルアップした彼らの姿が見られることでしょう(*^o^*)
カズマ、やば〜い(^w^)
カズマ君、今年は、残念ながら、イチコケ〜(^。^;)
いい勉強になったと思いま〜す!
これをバネに又大きく成長することを楽しみにしてます!(b^ー°)
ガンバレ!!沖縄のキッズ達\(^ー^)/

HAPPY Halloween!!

HAPPY Halloween!!
HAPPY Halloween!!
HAPPY Halloween!!
Halloweenも終わり、11月突入(*^o^*)

沖縄も朝夕と肌寒くなってまいりました〜(>_<)

季節の変わり目、体を壊さないように気をつけましょうね〜!(b^ー°)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »