« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

コラボ(^w^)

コラボ(^w^)
コラボ(^w^)
和歌山の山利から送って頂いた、シラスを朝ご飯に食べようと思ったら…白いご飯がない〜(*_*)
そこで、沖縄家庭料理のクファジューシーと一緒に食べてみたら、なんと!!
意外に美味しい〜(*^o^*)とおかわりする お父さんでした(^w^)
一個包みの高級梅干しも、和歌山の恵さんのお友達のケンさんから頂いたものです〜o(^-^)o
ちゃんと、味わって食べてくださいよ〜(^。^;)
暴飲暴食反対〜!!

ミーティング?!

ミーティング?!
ミーティング?!
久々に、安波までスタッフ〜で、トリップ!!
たまにはいいですね〜o(^-^)o
その後、ミーティングという飲み会(^_^;)

またんめんそ〜れ(^o^)/

またんめんそ〜れ(^o^)/
またんめんそ〜れ(^o^)/
カービィのビッグファミリーの皆さんが昨日、次の目的地バリ島に向けて出発しました(;∇;)/~~
沖縄は、満喫できましたでしょうか〜!
カービィのママを始め、皆さんとても素敵な方々ばかりでしたo(^-^)o 出会いに感謝・感謝!!
またんめんそ〜れ〜(*^o^*)

インフルエンザ予防??

インフルエンザ予防??
マスクが大き過ぎて かなり怪しい〜(^w^)

お帰りなさい(^o^)/

お帰りなさい(^o^)/
カービィが、戻ってきました〜(*^o^*)
今回は、ハワイから沢山のお客様を連れて!!
沖縄の戦跡や歴史を 観光して回るようですo(^-^)o
昔からハワイとも信仰が深い沖縄、皆様にとって良い旅になりますように!!

キングタコス!

キングタコス!
金武まで、サーフィンしに行った帰りに、久々にキングタコスでランチ(*^o^*)
昔は、ケリースレーターみたいにかっこよかった、カーツーも最近は、サーフィン復活!(b^ー°)

おたふく〜(*_*)

おたふく〜(*_*)
おたふく〜(*_*)
せっかく、和歌山の恵さん、安都子さんから、バースデープレゼントに届いたピカピカのスケボーで遊ぼうと思ってたのに…おたふく風邪にかかってしまいました〜(≧∇≦)
けして、怒ってるわけではありません…(^。^;)

メンソ〜レ!

メンソ〜レ!
メンソ〜レ!
ハワイからのお客様!! わざわざ、カズボーちゃんを訪ねてきてくれました〜(≧∇≦) Welcome to OKINAWA(^o^)/

那覇大綱引き!!

那覇大綱引き!!
那覇大綱引き!!
無事、うちの三大行事の那覇大綱引きも終了しました〜(≧∇≦)
久茂地の舞鶴メンバーの皆さんお疲れ様でした(*^o^*)

子供旗頭

子供旗頭
子供旗頭
子供旗頭
土曜日に、那覇の国際通りで、子供旗頭の道ジュネーがありました〜(*^o^*)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »