« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

和歌山、最終日(T_T)

和歌山、最終日(T_T)
和歌山、最終日(T_T)
本当に、今回の旅、 大変お世話なりました〜m(_ _)m

きっと、カズマにとって素晴らしい経験と共に忘れられない思い出になったことでしょう!!

ただいま〜(*^o^*)

ただいま〜(*^o^*)
ただいま〜(*^o^*)
ただいま〜(*^o^*)
又また、和歌山に帰ってまいりました!
最後の最後まで、「山利」の恵さん、安都子さんにお世話になりっぱなしですm(_ _)m 本当に感謝感謝です(≧∇≦)

朝、6時!

朝、6時!
朝、6時!
朝、6時!
四国、波、最高でした!(b^ー°)

「山利」の車、ハイエースはまるで、部屋の中のよう(◎o◎)

四国

四国
四国
又、四国までお父さんと二人でドライブ(*^o^*)
ムネトヨさんとたーぼーに会えました\(^ー^)/

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
和歌山に戻って、山利の恵さん宅でホッと一息(^。^;)
皆さん、お疲れ様でした!

お別れ(;_;)

お別れ(;_;)
お別れ(;_;)
三重で、チーム沖縄が滞在していた、民宿「浜のい」のおじちゃん、おばちゃん 、大変お世話なりました〜m(_ _)m

頑張りましたo(^-^)o

頑張りましたo(^-^)o
頑張りましたo(^-^)o
2ラウンド目で、惜しくも三位(>_<)
残念ながら、セミファイナルには上がれませんでした〜(⌒〜⌒)
しかし、本人は、行く前に立てた目標をクリアできたので大満足(o^∀^o)
もう、頭の中は糸満市長杯に向いているようです… 切り替わりが早すぎ〜(-o-;)
沢山の皆様、応援有難うございました〜m(_ _)m
お陰様で、精神的にも体力的にも一回りお兄ちゃんになって帰ってくることでしょう(*^o^*)
これからも、応援宜しくお願いします!!

頑張った〜o(^-^)o

頑張った〜o(^-^)o
1ラウンド、二位あがり!!(≧ε≦)

いよいよ!

いよいよ!
いよいよ!
本戦スタートですo(^-^)o

やりました\(^ー^)/

やりました\(^ー^)/
予選、1位通過しました〜V(^-^)V
次は、本戦がんばります(^◇^)┛
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

全日本予選(◎o◎)

全日本予選(◎o◎)
全日本予選(◎o◎)
これから予選です!! ドキドキ(≧ε≦) がんばります(^◇^)┛

最高!!

最高!!
最高!!
毎日、朝から夕方まで、何ラウンド目でしょうか!?
眠ると爆睡(-.-)zzZ

お疲れ様!

お疲れ様!
お疲れ様!
ずっと、海に入りっぱなしのチーム沖縄のみんな! ちょっとお疲れモードかな!?

チーム沖縄!!

チーム沖縄!!
チーム沖縄!!
チーム沖縄!!
昨日から、チーム沖縄と合流\(^ー^)/
全日本予選に向けて、朝5時から練習〜(≧∇≦)
こんなに早いのに、もう千人はいるそうです〜(◎o◎)

四国!ナカムラ(*^o^*)

四国!ナカムラ(*^o^*)
四国!ナカムラ(*^o^*)
四国!ナカムラ(*^o^*)
四万十川で、ジャンプするカズマ(o^∀^o) なんだか、清流にアナタは似合わない様な気がするのは気のせいでしょうか(^w^)
ナカムラの皆様、大変お世話になりました〜m(_ _)m
素晴らしい、夏休みの思い出ができました!!

和歌山!

和歌山!
和歌山!
和歌山!
今回もo(^-^)oまたまた和歌山県の老舗しらすやさん「山利」 の木村さんちでお世話になってま〜す(*^o^*) いつもイロイロとありがとうございます〜m(_ _)m

いってきます(^o^)/

いってきます(^o^)/
カズマがお父さんと一緒に全日本に向けて、和歌山に出発しました〜! 前日に、高橋サンが、ホクレアで行ってらっしゃい会をやってくれました〜!
皆さん、応援有難うございますm(_ _)m
大会では、自分のbestを尽くして頑張ります(^◇^)┛ By カズマ
キンちゃん、かわいいクラッカーでの激励有難うございま〜す!

お疲れ様会!

お疲れ様会!
お疲れ様会!
お疲れ様会!
最近、ブログアップがワンテンポ遅れてしまって…(-.-;)
すいませ〜ん!
この前のお疲れ様会、寝てしまった大ちゃんがスゴイことになっていました(^w^)

旗頭!!

旗頭!!
旗頭!!
旗頭!!
旗頭!!
旗頭!!
昨日行われた、エイサーフェスティバルinn北谷と初コラボした、那覇市久茂地の盛鶴保存会o(^-^)o
沖縄の地域伝統文化の交流、素晴らしかったです!!
お疲れ様でした!

あれ!?

あれ!?
普段のサーフボードがゴルフクラブに変わると、なんか変(^w^) リキオさん、10年振りのゴルフはどうでしたか〜?!

フリーマーケット!

フリーマーケット!
フリーマーケット!
フリーマーケット!
週末、朝早起きして、恵さんと一緒にフリーマーケットに行ってきました〜(*^o^*)
思った以上の沢山の人にビックリ(◎o◎)

北上〜!!

北上〜!!
北上〜!!
北上〜!!
北上〜!!
北上〜!!
昨日は、「山利」の恵さんもみんなで一緒に北上〜V(^-^)V
カズマ君、とっても楽しい1日だったそうで〜す! 夏休みの日記より(^w^)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »