« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

もうすぐ!

もうすぐ!
もうすぐ!
子供達もお父さん達のハーリーを見て、 自分達もやりたい!と急遽頑張ることにo(^-^)o
みんな、初めての経験で、四苦八苦しながらも練習頑張ってます!
子供ハーリーは、30日の土曜日! 皆さん、応援よろしくお願いしま〜す(o^∀^o)

南部ドライブ

南部ドライブ
南部ドライブ
南部ドライブ
南部ドライブ
日曜日、母の日と言うこともあり、家族みんなで、南部ポイントへ朝早くから行ってまいりました〜(^O^)
波はイマイチだったのですが、やっぱり天気のいい海辺は最高(o^∀^o)海キライの大ちゃんも自分からサーフィンやってみようかな〜と入っていったのはいいのですが…まだ冷たい海にすぐギブアップ(>_<) もう少し水が温かくなってから頑張ってみようね〜(^_^)v 帰りに、サーフカフェ・ワンメイクで腹ごしらえ!
自家製カレーがめちゃくちゃ美味しかったです〜o(^-^)o
子供達もまったりした雰囲気が気に入った様で、なかなか帰らず…

GWパート2

GWパート2
GWパート2
GWパート2
GW最終日に、比地大滝に行ってまいりました〜(*^o^*)
甘く見てました…(>_<) 小さい子供連れで、弁当、アイスボックス、イスなどをかつぎ、登りました…最後まで(*_*)
すれ違う人がビックリしたように見てたのも納得(-o-;)
昔は、川からジャブジャブ行けて、もっと楽で楽しかったような(?_?)

花火(*^o^*)

花火(*^o^*)
花火(*^o^*)
GW、那覇ハーリーの花火を見に行きました〜o(^-^)o
竜ちゃんは、花火よりゲームの景品、仮面ライダーに夢中f^_^; 大ちゃんは、焼きモロコシに夢中(*_*) しかし、トウモロコシ1本800円には耳を疑ってしまい、思わずもう一回聞いてみたら、間違いなく800円でした…(◎o◎)
10年前の約3倍!! 他の物は一体いくらするんだろう(?_?)

ビーチクリーン!!

ビーチクリーン!!
ビーチクリーン!!
ビーチクリーン!!
south主催のビーチクリーン! スーサイドにて! 皆さん、お疲れ様でした〜(*^o^*)

宮古島

宮古島
宮古島
宮古島
宮古島
宮古島
3日に宮古島初のサーフィン大会が、行われ、チームOSAの皆さんが、サポートで行ってまいりました〜(*^o^*)
宮古のアララガマ精神いっぱいの、素晴らしい大会だったそうです!!
宮古スタッフの皆さん、チームOSAの皆さん、選手の皆さん、大変お疲れ様でした〜m(_ _)m

ビーチブレイク!?

ビーチブレイク!?
ビーチブレイク!?
ヤンバルで発見(@_@)ビーチブレイク!!
しかし、大人の方にはちょっと難しいかも〜(>_<)です〜。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »