« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

マブヤーショー!!

マブヤーショー!!
マブヤーショー!!
マブヤーショー!!
マブヤーショー!!
週末、オクマで琉神マブヤーのショーがありました〜o(^-^)o遙々行ってまいりました…(^。^;)
さすがにあまりの遠さにお客さんも少なく、かなり近くで見ることができました〜(*^o^*)しかし、いつも動じない竜ちゃんが、悪者にちょっとビビってました(^w^)

進水〜(^◇^)┛

進水〜(^◇^)┛
今年もやってまいりました!この季節!! 海の男達の血が騒ぐ、ハーリーの季節です(^w^)
今年も、糸満ハーレー、北谷ハーリー、皆さん気合いを入れて優勝目指して頑張って下さいね〜\(^ー^)/
応援も宜しくお願いしま〜すm(_ _)m


清明祭

清明祭
沖縄の三大行事の清明祭、シーミーの季節です!!
うちは先週末行ってまいりました〜o(^-^)o お墓の前で、みんなでピクニックって感じですかね〜V(^-^)V

HAPPYbirthday!

HAPPYbirthday!
ちょっと写真がボケボケですが…すなじぃが、めでたく半世紀と一年を生き延びました〜o(`▽´)o
これもひとえに、回りの皆々様のお陰で御座いますm(_ _)m
これからも、砂辺のじじぃこと、すなじぃをどうぞ宜しくお願いします!(b^ー°)

幼稚園生o(^-^)o

幼稚園生o(^-^)o
晴れて、無事、幼稚園に入園しました〜(o^∀^o)
なんか、普段着けなれないので、ぎこちない様子…f^_^;

久々〜o(^-^)o

久々〜o(^-^)o
久々にポカポカ天気に、膝・コシの砂辺で、和気あいあいサーフィン!!
これから、ピクニックサーフィンの季節がやってきますね〜(o^∀^o) 今年もお騒がせしま〜すm(_ _)m子供達は、楽しみにしてま〜す!そんな、今日この頃…お父さんは、バリでenjoy surfingです!
チクショ〜( ̄・・ ̄)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »