« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

卒園式

卒園式
卒園式
卒園式
次男の大ちゃんが、無事、つぼみ保育園を卒園致しました〜(o^∀^o)
4月から幼稚園なんて考えられない〜(*_*) 大丈夫かしら〜??
本人、幼稚園に行く時、歩きながら砂をまいて行って、帰りはそれをたどって来るんだって〜(^_^;)
そうしたら、間違えないでしょ〜!だって〜(-.-;)

パート2

パート2
パート2
パート2
パート2
最後の夜、うちでバーベキューをやりました〜!
久々に、自称元イケメンの大嶺カーツーが来て、涙もんの大笑い(≧∇≦) も〜 最高〜!!
皆さん、一家に一人ですよ〜!(b^ー°)
最近、何処かのオバーが、笑わない人は、人生たくさん損するよ〜! と言ってました。 まさに、そのとおりだと思いますよ〜o(^-^)o
いっぱい笑ってBe Happy!!

おかえりなさい(^O^)

おかえりなさい(^O^)
おかえりなさい(^O^)
先日、東京から、子ども達の大好きなカツオちゃんが、結婚式に出席する為に帰ってまいりました〜!!
今か今かと、待ちかまえていた大ちゃんは、大喜び\(^ー^)/
アリサは、チエチャンから、手づくりのワンピースを貰い、大喜び(^O^) 中でも、凄くないですか〜!!! この、リロとお揃いのワンピース(*^o^*)、本人、結婚式に着けていくそうですが…いったい誰の!?

行ってらっしゃーい(;∇;)/~~

サーファーのさーだー君が、転勤で石垣に行っちゃうことになりました〜(;_;)
先日、松山のオーレで送別会があり、3年から5年は、戻ってこれないとのこと…
体に気をつけて頑張って来てくださいね〜o(^-^)o 行ってらっしゃーい(^o^)/

わぉ〜(◎o◎)

わぉ〜(◎o◎)
わぉ〜(◎o◎)
わぉ〜(◎o◎)
わぉ〜(◎o◎)
自然環境保護対策の集まりがありました〜! 普段見れない真剣な顔(^w^)

Wellcome to the world!!

Wellcome to the world!!
3月3日のひな祭りの日に、島ハワイアンのJoshにチョ〜可愛いBabyが誕生しました〜\(^ー^)/
元気な男の子で、名前は、ジョシュア・カヘキリ・ライ・ラカー君だそうですo(^-^)o 未来のサーファーの仲間入りです!!
Josh、アサノ、おめでとう(*^o^*)

お久しぶり(^O^)

お久しぶり(^O^)
ハードリーフのむか〜しからの常連さんの、トオルことポール&たえちゃんo(^-^)o いつも仲のよ〜いお二人です♪〜θ(^0^ )

紹介します!

紹介します!
以前、ご紹介したカズボーちゃん人形にガールフレンドができました〜(*^o^*)
ハワイからはるばる海を越えてやってまいりました〜(o^∀^o) 名前は、大ちゃんにつけてもらい、なんと「かずみ」だそうです…(^_^;) ハワイアンのかずみ???
まぁ、いいか! KAZUMIちゃんです! ヨロシク〜!(b^ー°)

雨ですね〜(>_<)

こんな天気の日には、家にこもって、movietimeっていうのも、いいですよね〜o(^-^)o
が、しかし、うちは、只今、領収書と格闘中( ̄・・ ̄)
そう!! 確定申告の季節ですよ〜(◎o◎)
普段、ペーパーワークなんてしないカズボーちゃんが、1日中、机に向かってます…(*_*)
年に一度の出来事です(^w^)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »