« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

happy・birthday!!

happy・birthday!!
happy・birthday!!
たーくー、33歳のお誕生日おめでとう〜(*^o^*)
ますます、男に磨きをかけていい男になってね〜(^w^)

大漁〜\(^ー^)/

大漁〜\(^ー^)/
大漁〜\(^ー^)/
昨日、CMのロケがあり、北部のビーチへ!
そこのビーチスタッフが、みごとなイカさんをゲット〜(^O^)スゴ〜イ!!
どうやら、お酒のおつまみになる運命だそうです〜(^w^)

アフターパーティー!

アフターパーティー!
アフターパーティー!
アフターパーティー!
大会終了後、ホクレアにて行われた、アフターパーティー、 かなり大勢の人で盛り上がりました〜!!
さて、このボウリングピンのイケメンは誰でしょ〜?!(^w^)

大会当日(*^o^*)

大会当日(*^o^*)
大会当日(*^o^*)
大会当日(*^o^*)
波が上がるか、チムドンドンで迎えた大会当日!!
みごと\(^ー^)/
奇跡的に波が上がりました〜!
しかも、雨も降ることもな、いいコンディションで開催されましたo(^-^)o
カズマも、お陰様でCクラスで優勝、アオイもBクラスで優勝とボーイズ達も頑張りました〜(o^∀^o)

ザ・ビーチカップ!

ザ・ビーチカップ!
今年も開催されまさた、ザ・ビーチカップ! 多くの皆様の協力のもと、素晴らしい大会になりました〜(*^o^*)
前日の準備風景です! 暗くなるまで、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
この時までは、翌日、波があがるか…みんなチムドンドンでした〜(-.-;)

HAPPY HOUR!!

HAPPY HOUR!!
ハードリーフ、HR共々、happy hourやってま〜す\(^ー^)/ 早い時間は、ビールがお得だよん(^w^) アリ!乾杯!

初お披露目〜!!

初お披露目〜!!
何を隠そう、この方が、カズボーちゃんと弟のこうじニィニィを生んだ、偉大なお母ちゃんです(^w^)当時、4000gあまりで生まれた、カズボーちゃんは、ヘソノオが首に巻き付いて生まれてきて、息をしていなかったけど、ひっくり返してたたいたら生き返りよったさ〜、だから人とちょっと違ってるんだはず〜。だって〜(^。^;)・・・・・良く、この親にしてこの子ありと言いますが、全くそのとおり!! このお母ちゃん、かなり面白いし、かなりたくましい、沖縄のスーパーオバーですよ(*^o^*)
只今、75才にして、太鼓の先生をしておりま〜す!

サクラまつり〜(o^∀^o)

サクラまつり〜(o^∀^o)
サクラまつり〜(o^∀^o)
久々に遠出して、サクラ祭りにいってまいりました〜(^O^)
が…しかし、もうほとんどのサクラが散ってしまっていました(>_<)
遅すぎた…(^。^;)
ようです。 見頃は、1月の下旬かな〜!
来年は、是非、今帰仁城趾の夜桜のライトアップを見に行きたいな〜o(^-^)o
すご〜く、キレイらしいですよ〜!!
ハワイの写真は、沢山ありすぎて、整理してからアップしますね〜!(b^ー°)

アロハ~

アロハ~up  帰ってきました~sign03  カズボーちゃんは、やっと時差ボケから脱出して、動きだしてきました~203206 sweat01   ハワイでの10日間、カズマにとっても、素晴らしい経験に、なったことでしょう 283shine   ハワイでは、たくさんの方々にお世話になり、改めて感謝感激の一言ですcrying    当分は、ハワイの写真が続くことになりそうですwink 295 462    

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »