« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

merryクリスマス(*^o^*)

merryクリスマス(*^o^*)
merryクリスマス(*^o^*)
merryクリスマス(*^o^*)
merryクリスマス(*^o^*)
ご無沙汰してました〜m(_ _)m
年末何かと忙しいですね〜(^。^;)
今年もあとわずか(>_<)まだ、大掃除も途中だし〜(>Σ<)
頑張りま〜す!

そんな合間に子供達にせがまれ、久しぶりに東南植物園のイルミネーションを見に行ってきました〜o(^-^)o
何回行っても子供達より、感動するカズボーちゃんでした(^w^) 一番、お子ちゃまなのかも!!

忘年会パート2

忘年会パート2
忘年会パート2
チームじゃりの忘年会、その他の忘年会と、五件くらい回ったような…(◎o◎)
朝、起きたら何故か?肋骨が痛い!?
(>_<) たしか、昨日、パンチ勝負をしたかも(?_?)とのこと…(-.-;)
テキーラのせいにしてました…(-"-;)
まだ、20代と勘違いしている、カズボーちゃんでした…(^。^;)

お風呂〜(^w^)

お風呂〜(^w^)
最近は、シャワーよりもお風呂にはいることが多くなりましたo(^-^)o
子供が4人入られるお風呂もお父さんが入ると、一人でもまんぱ〜い…(^。^;)

忘年会〜(^O^)

忘年会〜(^O^)
忘年会〜(^O^)
毎年恒例の忘年会シーズン到来です〜(◎o◎)
この1カ月、ほぼ毎週といっていいほど予定あり!!
みなさ〜ん、飲みすぎには注意してくださいね〜o(^-^)o
このケーキ、なんと!刺身で、出来てるんですよ〜(@_@)
すごいですね〜(^w^)

めんそ〜れ〜

めんそ〜れ〜
めんそ〜れ〜
埼玉県から、お友達ご夫婦が沖縄旅行にいらっしゃいました〜!!
旦那さまのマコトくんは、サーファーで、奥さまは、かなりの美人さんo(^-^)o
しかも、保母さんなみの、子供あやし上手! みんなすぐなついちゃって、大変でした〜(^w^)
きっと、二人が帰っちゃったってきいたら、悲しむだろ〜な〜(T_T)
きっと、又遊びにきてくださいね〜(^∀^)ノ

デカい(◎o◎)

デカい(◎o◎)
オリンピックの金メダリストの井上康生さんと鈴木桂治さんが、スーサイドでサーフィン???(?_?)なんと、お二人、ロングボーダーなんです〜(@_@)
そして、真ん中にいらっしゃるのが、湘南のマーボロイヤルのマーボさん!!
すごい、メンバーです〜(◎o◎)
なぜか、みんな格闘家に見えるのは気のせいでしょ〜か(^w^)

うち居酒屋!

うち居酒屋!
うち居酒屋!
うち居酒屋!
犬小屋の延長から、すご〜いことになっちゃいました〜(^w^)うちの裏庭に小さな屋台ができちゃいました〜( ̄∀ ̄)
自分でもかなりお気に入りいりのようですo(^-^)o
まだ、完成ではないみたいですが…
これから、どうなるんだろ〜!? 楽しみです(^w^)

お散歩!!

お散歩!!
今日は、みんなで砂辺の海岸にお散歩〜(*^o^*) うちのランちゃん(犬)は、カズボーちゃんと似て、海が大好きなんです〜o(^-^)o もう、大はしゃぎで大変(-o-;)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »