« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

昨日の砂辺〜!

昨日の砂辺〜!
サイズは、朝よりもダウンしていて、腰、胸って感じでしたが、カズマはほとんど頭くらいと、ベストコンディションo(^-^)o 楽しかった〜と上がって一言!

久々のお出かけ〜o(^-^)o

久々のお出かけ〜o(^-^)o
久々のお出かけ〜o(^-^)o
久々のお出かけ〜o(^-^)o
先日の公休日、久々に家族でお出かけ〜! だけど、あいにくのお天気で、室内で遊べる「モナキッズジャングル」へ(*^o^*) チビ達は、楽しそうだけど、お兄ちゃんとお父さんは退屈そ〜…
その後、ちゃっかりスーサイドに行っちゃいましたけどね〜( ̄∀ ̄)

もんじゃ〜o(^-^)o

もんじゃ〜o(^-^)o
もんじゃ〜o(^-^)o
今、うちではもんじゃ焼きがらプチブームV(^-^)V
いろいろ具を変えて楽しんでます〜!  大ちゃんが、お父さんはお好み焼きは上手だけど、もんじゃはヘタクソ〜だそうです…f^_^;
そう!! 何をかくそう、ハードリーフは実はお好み焼き屋さんなんですよ〜!(b^ー°) しかも、なかなかいけてるんですよ〜o(^-^)o
まずは、お試しあれ!!

久々のサーフィン!

久々のサーフィン!
アリサさん、久々にサーフィンしました〜V(^-^)V
ボード、緑のファンボードから、カズマのお下がりのショートボードにランクアップ(^w^)
次の大会にむけて、猛練習だそうですf^_^; 優勝するきでいる〜(◎o◎)

頑張りました〜!

頑張りました〜!
頑張りました〜!
糸満市長杯で、カズマはCクラスで優勝〜\(^ー^)/
アリサは、キッズクラスで三位入賞\(^ー^)/
二人とも頑張りました〜V(^-^)V
しかし、アリサは優勝した気でいたらしく、次の大会では必ず優勝すると言いきっております…(^。^;) コワ〜(^_^;)
楽しみです(^w^)

糸満市長杯!!

糸満市長杯!!
糸満市長杯!!
糸満市長杯!!
糸満市長杯!!
糸満市長杯!!
先週の日曜日、沖縄県最大のサーフィンの大会、糸満市長杯が、行われました〜o(^-^)o
前日の設営風景です!波のサイズ、コンディション共に良く、 お天気にも恵まれて、いい大会になったようです! 選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした〜m(_ _)m

最高〜!!

最高〜!!
先日行われた、ビギンのコンサート!!
もう、感激!感動!
最高の三拍子でした(*^o^*)
やはり、地元ということもあって、トークも絶好調だったし、アンコールの曲も若干多かったような(^w^)
とにかく、心に響く コンサートでしたo(^-^)o

やんばる〜!

やんばる〜!
やんばる〜!
朝からみんなでヤンバルにサーフィン\(^ー^)/
サイズも肩・頭といいかんじ〜!
しかし、今日は夕方からビギンのコンサートの予定ですよ〜(*_*) はたして、間に合うのでしょ〜か… ウチナータイムとはこのことです…(^_^;)

めんそ〜れ〜パート2

めんそ〜れ〜パート2
めんそ〜れ〜パート2http://www.yamari.info/index.html

                                                  「山利」のホームページです!

                               
めんそ〜れ〜パート2
めんそ〜れ〜パート2
昨日、和歌山から老舗しらす屋さん「山利」の恵一さんと奥さまの安都子さんが到着しました〜o(^-^)o 今回は、沖縄でやるビギンのコンサートの為に忙しい合間をぬっての来沖です〜!
ビギンのライブは、大阪や東京、日本各地で行われるのですが、ビギンの地元である沖縄で是非とも聞きたいとのこと!
さすがですね〜(^O^)きっと、素晴らしいライブになることでしょう!!
素晴らしいといえば、ご夫婦がいらっしゃる時にいつも手土産で持ってこられる、生しらす!!これは、かなりの絶品です!! これは、鮮度が命だということで、お二人が来る時にしか食べることができないのです〜(ToT) 貴重なしらすをご馳走様でした〜m(_ _)m 今日はしらすパーティー〜(^o^)/

その後…

その後…
その後…
その後…
その後…
いつものごとく、ハードリーフに移動〜(^o^)/
さて、大変な夜のはじまり!はじまり!
大盛り上がりだったそうな… 翌日は大丈夫だったかしら〜???

飲み会!

飲み会!
飲み会!
飲み会!
又また、めんそ〜れ〜(^o^)/ キンちゃんと、プロサーファーのタイゾウさんが昨日到着〜o(^-^)o
おそらく、今日がザ・デイになるであろうことを予想して、 控え目に歓迎会!?
のつもりが…(^。^;)

練習(*^o^*)

練習(*^o^*)
練習(*^o^*)
練習(*^o^*)
練習(*^o^*)
市長杯に出る、子供達の練習に付き合う為、砂辺は少しサイズが大きいので、南へGO→
子供達にはちょうど良い感じで、良かったようですo(^-^)o

当日もいいコンディションになりますように〜m(_ _)m
ちゃんと宿題やっときましょ〜ね〜(^_^)v

実は…

カズボーちゃん…sweat01  現在、治療中の歯が大変なことに~shock

週末、なにかと忙しく、パタパタとしてたら、ズキンズキンと歯が痛み出し…sad

しかし、歯医者さんはお休みsweat02生まれて始めての痛みだそうで…顔もだんだん腫れてきた

ようなeye 歯の痛みで顔が腫れるって、本当なんですね~up(≧m≦)

あまり、薬を飲みたくないということなんで、ちょっと、おばーの昔の知恵を試してみましたflair

にんにくのすりおろしをぬるま湯で薄めて、うがいをすると、殺菌作用で腫れと痛みが少しお

さまるそうでsign03 

試して、びっくりeyew(゚o゚)w     

皆さんも試してみてくださ~いup   昔の人の知恵はすごいですね~eye 

馬鹿にできまんよ~shineshine

ミーティング中!

ミーティング中!
ミーティング中!
糸満市長杯に向けてのミーティング中で〜す(^O^)
もう、来週と日にちも迫ってきましたね〜(≧∇≦)
選手の皆さん! 残り少ない練習期間、ラストスパートをかけて頑張って下さいね〜(^o^)/
今週末は、波も上がりそうですよ〜o(^-^)o
今のとこ砂辺はまだ穏やかで〜す!

サーファーは歯が命!

サーファーは歯が命!
だそーです…f^_^;
最近、又、歯医者さんに通い始めてるカズボーちゃん(*^o^*)坂口憲二くんみたいに、真っ白な歯の笑顔を目指してるのでしょうけど、無理(^。^;)無理(≧∇≦)
まずは、モトが違いますから〜(^w^)

でも、皆さん!歯は大事にしましょーね〜o(^-^)o
ちなみにここは、砂辺の海の近くにある、スマイル歯科さんで〜す! なんと、院長先生もサーファーなんですよ〜o(^-^)o

タフGuys(*_*)

タフGay(*_*)
タフGay(*_*)
この2人…(@_@)
夕方、ギリギリのコーナーに入っていくんですけど〜(>_<)
そして暗くなるまで、上がってこず(-o-;) この頑張りが、勉強にも発揮できるといいんだけどな〜f^_^;

運動会!!

運動会!!
運動会!!
運動会!!
今日は、大ちゃんの保育園最後の運動会o(^-^)o
保育園の時期の運動会は何やっても可愛く、感動の涙をあくびの涙に変えるのがたいへ〜ん(ToT)
カズボーちゃんも親子競技、頑張りましたよ〜(^_^)v シャッターチャンスをのがしたのが、残念です〜(>_<)



久々のスケボー!

カズマが、久々にスケボーをしに、豊崎にあるにじ公園のパークに行った(*^o^*)久しぶりと言うこともあって、かなりexciting\(☆o☆)/
アリサも初めてカーバーのスケボーに挑戦! 普通のスケボーとは違うので、無理かとおもいきや… なかなか出来てたのに、お父さんはビックリ(◎o◎)
でも、乗り方がお父さんとそっくりなのが笑えます(^w^)
081102_152201.3gpをダウンロード



HAPPYbirthday!!

今日は、マサヨの誕生会だったみたい(*^o^*)
いくつになったのかしら〜!?
しかし、このケーキは枝豆ケーキ(?_?)

とにかく、マサヨちゃん、Happybirthday to you!May your future days be full of happiness(^∀^)ノ

練習中!

練習中!
練習中!
練習中!
みんな、今月16日な行われる予定の糸満市長杯にむけて、チビっこ達は、練習中(^_^)v
波にもまれながら、一生懸命頑張る姿は、微笑ましいものですo(^-^)o
みんな、頑張れ〜!
Do Your Best!!

Trick or drinK?!

Trick or drinK?!
Trick or drinK?!
Trick or drinK?!
Trick or drinK?!
みんな、なかなかの仮装ですね〜(^w^)
外人さんのお家を廻る子供達もなかなかのもんでしたよ〜(^_^)v やっぱり、こういうイベントは楽しいですね〜(*^o^*)
来年は、もうちょっと頑張ろうかなo(`▽´)o

さて、次はクリスマスよ!!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »