« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

HAPPY HALLOWEEN!!

HAPPY HALLOWEEN!!
HAPPY HALLOWEEN!!
今日は、ハロウィンですね〜o(^-^)o
ハロウィンは、日本のお盆に近いお祭り! 最近は、仮装や デコレーションもクリスマスなみになってきましたね〜(◎o◎) ハードリーフもHRも今年は、デコレーションにも気合いが入ってますよ〜(^_^)v
ところで、どうしてみんな仮装するか知ってますか〜!?
あの世から帰って来るゴースト達に人間と思われて魂を取られないようにゴーストと同じ姿になるんだって〜(^w^)
気をつけて〜\(☆o☆)/

stuffミーティング!

stuffミーティング!
stuffミーティング!
今日は、久しぶりのstuffミーティングで〜す(*^o^*)
これから、もっともっとハードリーフをみんなで盛り上げていこ〜(^o^)/とお話し中!!
楽しみですね〜o(^-^)o

はいさ~い!!

昨日の夕方くらいから、なんだか肌寒くなってきたような…happy02sweat01

やっと、むし暑い季節も終わりかなsign02 でも、ちょっと寂しいような気もしますね~weep

今週末は、ハローウィンsign03night   あっちこっちで、仮装した人達に会えそうですねheart04たのしみ~happy01

夜は、HARDREEFでも盛り上がりそうですよ~up  STAFFも仮装するそうなので、ご期待あれsign03

月見会〇

月見会〇
昨日、運動会の後に毎年恒例のおじぃ主催の月見会!! みんな遅くまで、盛り上がっちゃって…結局、おじぃの家にお泊まり(^。^;) 子供達は大喜び(o^∀^o)
カズボーちゃんは連チャンなんでお疲れ気味〜(^_^;)
来年からは、運動会と同じ日はやめてくれ〜(ToT)

運動会!!

運動会!!
運動会!!
運動会!!
運動会!!
運動会!!
今日は子供達の待ちに待った運動会(o^∀^o) 天気にも恵まれ、素晴らしい運動会でしたo(^-^)o
みんな、頑張ったね〜(^O^) お疲れ様でした!!

いちゃりばちょうで〜\(^ー^)/

いちゃりばちょうで〜\(^ー^)/
いちゃりばちょうで〜\(^ー^)/
お友達の結婚式の為、沖縄へおこしの、ノボルさん!!
カズボーちゃんと同じ歳の現役バリバリのサーファーですo(^-^)o
初めての沖縄は楽しめたでしょうか〜!
是非、又遊びに来て下さいね〜(^∀^)ノ

みんなで久高島へGO→

みんなで久高島へGO→
みんなで久高島へGO→
みんなで久高島へGO→
今日は、久しぶりにみんなで久高島へMINIサーフトリップ\(^ー^)/
波もなかなか良かったようで!!

砂辺もまさかの腰・胸サイズの少人数(^w^) こちらも久々のカズマと碧はかなりenjoyした様子!!
明日の朝一にむけて、早々と寝ちゃいました〜(¬з¬)

チャリティーゴルフ!

チャリティーゴルフ!
チャリティーゴルフ!
サーフィンだけじゃなく、ゴルフもやっちゃうカズボーちゃんです(^O^)
でも、ゴルフウェアがイマイチきまらないのは気のせいでしょうか?!
特に、長ズボンの時はちょっと笑っちゃいますよ~(^w^)
ちなみに、今日は身障者支援のチャリティーゴルフに参加だそーですo(^-^)o

里親募集中!

里親募集中!
里親募集中!
里親募集中!
うちの可愛いワンコ達もだんだん大きくなり、可愛さもますますアップしていく今日このごろ、5匹のうち、4匹がもう新しいファミリーが決まってるのですが、メスのこの子だけがまだきまってましぇ〜ん(ToT)
女の子っていうこともあって、一番おりこうさんで可愛いいのに〜o(^-^)o
そんなこの子を可愛いがって大事にしてくれるファミリーを募集しています〜(^o^)/
連絡は、ハードリーフまでお願いします!!

HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o

HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o
ちょっと送れて、お家でバースデーパーティー!!

どんだけぇ〜( ~っ~)/

どんだけぇ〜( ~っ~)/
どんだけぇ〜( ~っ~)/
波も南部、東海岸と徐々に上がってきてるようですね〜\(^ー^)/
明日のアイランドフラザーズの大会に出場する選手の皆さん、頑張って下さいね〜(^o^)/

ていうか、このキモイ写真(*_*)本人は、オネェになったつもりらしーけど…
去年の誕生日プレゼントに一式セットを貰って、一年目で初披露(^_^;)
そう!! 今日が、カズボーちゃんの48歳の誕生日なんです〜(*^o^*) これからも、ますます若い人には負けないように頑張るそ〜なのでよろしくお願い致しま〜すm(_ _)m

訂正m(_ _)m

訂正m(_ _)m
砂辺は、フラットに近い状態になっちゃってます〜(>_<)

今日は、南部の方が良さそうですね!!
カズマも明後日の大会に向けて学校終了後、直行予定です〜
o(^-^)o

WishV(^-^)V

WishV(^-^)V
WishV(^-^)V
おはよ〜ございます(^o^)/
今日も天気がおもわしくないですね〜(T_T) そんなブルーな日に、こんなカズボーはいかがでしょ〜!?
いますよね〜! こういう人〜(^w^)
本人、このまま海にはいろうかってくらいお気に入りです(^。^;) 見かけたら、無視してくださいね〜!
ちなみに今日の砂辺は少しずつ上がってきてるようですo(^-^)o 腰! 腹?!

スピード出産(◎o◎)

スピード出産(◎o◎)
スピード出産(◎o◎)
二代目ハードリーフ犬のRANちゃん! 私達が気がつかないうちに妊娠、出産をしてしまいました〜(^_^;) しかも5匹も(*_*)
オス4匹にメス1匹!! 日に日に可愛く成長していくBabyちゃん達にカズボーさんもメロメロ(^w^) 孫でも出来たかのよ〜に(^。^;)

沖縄タイムス

沖縄タイムス
大分長いことご無沙汰してすいませ〜んm(_ _)m 携帯のカメラの調子がおかしくて、やっとなんとか復活V(^-^)V

これは、沖縄の新聞の記事になったカズマです〜!!
あまりにもデカく載ったんで、本人もびっくり(◎o◎)
翌日、学校で大変だったようです(^。^;)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »