« 28日夕方、かず坊は・・・ | トップページ | ひさしぶりの更新です。 »

続いているパーリー

ここの所、波もあるしパーリーもあるし、皆お疲れモードの中、やっぱりスーパーサイヤ人、かず坊は今日も今日とて、せっせとせっせとパーリー準備!!なんせ妹2年ぶりの再会だからねー^^3人揃うのは珍しいー***皆さん、目に焼き付けておいてよーーん!かず坊に兄弟がいたのを知らない人は是非ご覧アレー。でもかず坊には弟より妹が多いよなぁ。Bbq_2jpg Bbq_jpg Bbq_jpg_2 Bbq_jpg_3 Bbq_9jpg Bbq Bbq_jpg_4 Bbq_ksanjpg Bbq_jpg_5 Bbq_jpg_6

« 28日夕方、かず坊は・・・ | トップページ | ひさしぶりの更新です。 »

kazbo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 28日夕方、かず坊は・・・ | トップページ | ひさしぶりの更新です。 »