« ハードリーフ沖縄のブログがやっと。。。 | トップページ | このTシャツは »

バーは暗いけど、人は明るい!

バーは暗いけど、人は明るい!
わかるかなー、暗いから分からんかもしれないが、これがハードリーフの夜です(^O^)全体を写真に取りたいが、暗すぎてダメダメでしたー(>_<)ハードリーフバーに来た事のある人は思い出すでしょー。あの、ハブ酒。一気。ショット。大騒ぎ。笑い。ディスコ(今のクラブの踊りっぷりとは違うからねー)。そして、恐いくらいの脱ぎっぷり(●^o^●)サイコーのメンバーでサイコーの時間を過ごしたあの時…あ〜サイコーだったなぁーと今、思った貴方〓そんな貴方を今も待ってます!

« ハードリーフ沖縄のブログがやっと。。。 | トップページ | このTシャツは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067422/22205529

この記事へのトラックバック一覧です: バーは暗いけど、人は明るい!:

« ハードリーフ沖縄のブログがやっと。。。 | トップページ | このTシャツは »