« シーポート北谷カーニバル | トップページ | 続いているパーリー »

28日夕方、かず坊は・・・

eyeSunabe_kazbo 台風スウェルが砂辺に入ってきたーーー!でも、ちょっと小さいねー「満潮後がピークで上がってくるよ、体がピクピクするなー」・・・と、カズ坊ちゃんが見ていますcoldsweats01。Tシャツには「しらす」の文字が・・・見てるだけで食べたくなるheart01白いご飯に、ク~happy02

Sunabe_002 Sunabe_kin

カメラがいっぱいcameraSunabe_nami

まだ満潮前です。Sunabe_005

HIT おめでとう!!smile今日は救急車2台きてた。

最近、砂辺が上がると、必ず救急車がきています。皆さん、自分のレベルに合った場所と波でサーフィンして、サーフィンルールやマナーを守ろう!!

« シーポート北谷カーニバル | トップページ | 続いているパーリー »

kazbo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーポート北谷カーニバル | トップページ | 続いているパーリー »