« 出来ました!! | トップページ | シーポート北谷カーニバル »

今日のかず坊

台風来てますねーup明日くらいから砂辺が上がるといいのですが・・・confident

さてさて、昨日、来沖したゲストさん達とハードリーフで踊って飲んでた

かず坊ちゃんは、酒をぬこうとスーサイドへ行きました。run

サーフィンした後、大人たちの集いが始まり・・・

080726_001

080726_002

KAZBO「日差しが強くて目が痛いなー。まったくメーわくな話だなっ」・・・てcoldsweats01

明日からは又ゲストふえるよーー! 当分、弾けた夜は続くでしょうsmile

やっぱりハードリーフにはミラーボールがたまには必要よsun200807261335000_2

この写真はスーサイドですよね?・・左の人の足が写ってないsign02えっshock

« 出来ました!! | トップページ | シーポート北谷カーニバル »

kazbo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来ました!! | トップページ | シーポート北谷カーニバル »