トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

28日夕方、かず坊は・・・

eyeSunabe_kazbo 台風スウェルが砂辺に入ってきたーーー!でも、ちょっと小さいねー「満潮後がピークで上がってくるよ、体がピクピクするなー」・・・と、カズ坊ちゃんが見ていますcoldsweats01。Tシャツには「しらす」の文字が・・・見てるだけで食べたくなるheart01白いご飯に、ク~happy02

Sunabe_002 Sunabe_kin

カメラがいっぱいcameraSunabe_nami

まだ満潮前です。Sunabe_005

HIT おめでとう!!smile今日は救急車2台きてた。

最近、砂辺が上がると、必ず救急車がきています。皆さん、自分のレベルに合った場所と波でサーフィンして、サーフィンルールやマナーを守ろう!!

シーポート北谷カーニバル

080726_3 台風のおかげでとっても風の強い一日だったtyphoonそんな中ハーリー大会が始まり、今年の結果は3位。。。。皆、反省 !!080726080726_003

今年のクーラーBOXは小さくなったーweep

反省の中、じゃんけんで何かを決めてる。。楽しそうだにゃーcat080726_008

カズ坊の足の長さは30cmのものさしで測れる気がする・・・coldsweats01080726_jpg

080726_015 スターがお土産を貰って帰ってきたーーーー!! 080726_2

んーバリっぽいwink

今日のかず坊

台風来てますねーup明日くらいから砂辺が上がるといいのですが・・・confident

さてさて、昨日、来沖したゲストさん達とハードリーフで踊って飲んでた

かず坊ちゃんは、酒をぬこうとスーサイドへ行きました。run

サーフィンした後、大人たちの集いが始まり・・・

080726_001

080726_002

KAZBO「日差しが強くて目が痛いなー。まったくメーわくな話だなっ」・・・てcoldsweats01

明日からは又ゲストふえるよーー! 当分、弾けた夜は続くでしょうsmile

やっぱりハードリーフにはミラーボールがたまには必要よsun200807261335000_2

この写真はスーサイドですよね?・・左の人の足が写ってないsign02えっshock

出来ました!!

HARDREEF 2008夏コレクション~~~♪

Hr_016 Hr_002    Hr_ttop_muji

んーいいねーheart02これからの季節にもってこい!!

カラーやサイズはSHOPに直接確かめてくださいなear

Hr_tsharts_rasta_2 Hr_tsharts_rasta_3

Tシャツのニューカラーにニューデザインです。

看板でおなじみのラスタマン、新色でパープルなど全5色

定番HRは新型で、上がヒョウ柄、下がモノクロのカモフラージュ

今期限定で発売してますので、問い合わせした時には

もう完売かもーーーhappy02

一度SHOPでeyeてみるべし!!

Hr_013_2

波がないので

台風はいつも あっ!!と言う間に過ぎていく。

さて今日のかず坊はというと・・・大工仕事してました!

20080722144251 20080722144324

あーでない、こーでない、とM坊(SG)と相談中。

20080722144351 今日も外は暑い!!

20080722144407_2

かず坊の匂いを嗅ぎ付けて、大人たちが集まる。

集まる姿は中学生と

変わらないねーー ^^

弾けてまちゅー

lovely さぁ、始まりました!来沖したアキラさんとトモさん、

そしてユーキーと愉快な仲間Photobeer

Surfingmaster Photo_2

Photo_3 0

Photo_4

本日10時半ころ

波はサイズはあったが、ちょっと今いちgawk 天気がいいから外シャワーサイコーsmilegood

えーと、上からバスト110ウエスト100ヒップ90に見えますけどーーーーsearch

20080718102017 kaxbo「お腹へったから、何か食べよー」

staff「今の時間はまだお店、開いてないはずよー。弁当にする?」

kazbo「あー、弁当は食べんとー」・・・coldsweats01

今夜のかず坊は・・・

お仕事前にちょっと居酒屋へhappy01080716_21450002

店員さん「はい、牛レバーお待ちどうさま!」

かずぼー「はい、レバー、食べればー」・・・・・happy02good

ただ今、台風7号に向けてbeer調整中typhoon080716_21460001_3


台風になったと聞いて、ハードリーフファミリーでスーサイドに向かってま〜すσ( ̄∇ ̄ )どんなかねー?左がカズ坊で、右がスタッフーーのヤッシーでーす!そして後ろの二人は、イケイケの、お・ば・さ・んヾ(・ε・。)ォィォィ

ノブーのまなざし。

ノブーのまなざし。
ちょっと大人な、のぶーちゃん。んー何の計算してるかねー。。。きっと書いてるのは○とか☆とかで今、ちょうど★に塗り終ったとこかな、ふふo(^-^)o

写真ワスレマシター!

写真ワスレマシター!
これがさっきのMー君。(^_^;)

なんかガサゴソ、、

なんだ?、なんだ?あ、Mー君だぁo(^-^)o カシャ!あ、丁度顔の所が、、、、ごめんちゃい(*_*)外の自転車いつまであるのかなぁ。だって! 撮影→staff

今日のかず坊ちゃんは

今日のかず坊ちゃんは
boyとスーサイド到着〜〓boy「あ、待ってートイレ行く!」kazbo「あ?早くトイレ、行っトイレ」…(^O^) 撮影→ミスターk2

凄い天気(>_<)

凄い天気(>_<)
痛い、痛い。日差しが痛い!気温32か34か?雲まで暑くて逃げてる様に見える空〜♪この青を「空色」と言うんだろーなぁ。。。


バーの方は、営業に向けての準備中〓7時から、ミッドナイト迄〓〓Saturday night盛り上がっちゃうぜ〓

お!サーフボードが

見てみてーーー happy01 

これがハードリーフオリジナルの板でーーすheart02 001

upwardleftこれが ノブーチャン シェイプ の

板達でーーすlovely

004 downwardleftこれが 高田さん

 シェイプの板達ーーhappy02

どっちも調子がいいよ~んheart04

SHOPにはまだまだ他の

サイズもあるので、是非、

見に来てねー!

それと!今日仲間入りした商品たちでーーすbleah006

皆、飼い主が早く見つかると

いいですねーーshine 

SHOPは2時から7時まででーーすgood

このTシャツは

皆様、このハードリーフTシャツを、ご存知だろうかsweat01

Bigmomtsharts_3 その名も「 BIGMAM 」T-シャツ。遠めにeyeれば、「なんだ、アフロのかず坊さー」と思いますよねhappy01

でも、本当のBIGMAMはと言うと・・・Bigmama2006007_3

こんなに弾けたおばちゃん!ずーと80’Sで踊っております。

このおばちゃんから、第1案として

Bigmomright2_2 こうなったのですが、あまり誰だかわからないので却下でしたgawk

気を取り直し、第2案!!

Bigmom_2

けっこういい感じに弾けていたんですが、これは BIGMAM が小さくて、またまた却下down

で、最後にTシャツになったのが上の写真でしたーーーhappy02ちゃんちゃん。

やっぱり、カズ坊の女装は人を幸せにするなあheart04

・・・・・・結局、カズボウだったわけねcoldsweats01  SHOPでただ今、絶賛発売中!!!!

バーは暗いけど、人は明るい!

バーは暗いけど、人は明るい!
わかるかなー、暗いから分からんかもしれないが、これがハードリーフの夜です(^O^)全体を写真に取りたいが、暗すぎてダメダメでしたー(>_<)ハードリーフバーに来た事のある人は思い出すでしょー。あの、ハブ酒。一気。ショット。大騒ぎ。笑い。ディスコ(今のクラブの踊りっぷりとは違うからねー)。そして、恐いくらいの脱ぎっぷり(●^o^●)サイコーのメンバーでサイコーの時間を過ごしたあの時…あ〜サイコーだったなぁーと今、思った貴方〓そんな貴方を今も待ってます!

ハードリーフ沖縄のブログがやっと。。。

皆様お待たせしましたhappy02  サーフィンばかりしてデジタルには興味なかったハードリーフファミリーが、やっとの思いで立ち上げました~sun 

 沖縄サーフィン界でも待っていた人も居たでしょう!ハードリーフバーのお客様も、このブログがあれば、最近のハードリーフ事情、かず坊事情、などがわかるはずです。

もちろん北谷の日常や、HR、ハードリーフファクトリーなどの情報もこれで書き込んでいっちゃうよーんhappy01

ハードリーフのホームページも作ってみるが、今しばらく時間をくださいcoldsweats01

カズボーマニア様、お待たせいたしましたheart  これからは写真つきで(もちろんすーみーで)カズ坊の行動が見れるかもーーーーnote  砂辺は今、波がない状態が続いています・・・カズボウは最近、ゴルファーでしたgolf

バリバリサーフしていたと思いきや、モノトーンで襟付きのシャツ着て足の短いkazubouが「ファー!!」と言っているのかと想像すると。。。ふふcatface 

あ、初ブログが長くなってしまいました。が!これから頑張って「更新」というビックウェーブに挑戦していきます!!  御察しのとおり、毎日更新できないですからーtyphoon  kazboを知ってたら意味は分かりますよねーhappy02

いつまで続くかは誰もわからにゃいcat   まーいーサーhappy01  沖縄サーフトリップ来る人も、うちなーんちゅも、是非、HARDREEFに足を運んでみてください。きっと良い出会いが待ってます。

トップページ | 2008年8月 »